記事一覧

スポンサーサイト


伝統芸能は引き継がれるべきか、新しく築くのか

こんばんわ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。


常時対戦にして、いい結果と悪い結果がわかりました。


普通にわかっていたことなんですが、体験してみてよりわかると。


そんな感じ。


なんか偉そうな格言がありましたね。

そういえば・・・
「賢者は歴史に学び、愚者は経験で学ぶ」

背景を理解しないと、勘違いしそうな格言。
知らんし。

私は、クラン全体が同じくらいの熱量で対戦をするのが好きなんだなってのが

改めて確認した次第です。


対戦といえば、たまに飛び出すアレ

リプでみると

「うわーん(;゜0゜)」



対戦でやらかしている本人は

「アレ??  呪文消えた・・ アレッ」

そうです。俗に言う。
芝ヒーリングなど。

対象物以外に呪文落としちゃうヤーツー。

うちでは、一時期これが頻発しておりました。

ついた名が
「伝統芸能」

(゚д゚)
いかんでしょ。
伝統って。おい。(;゜0゜)


そんで、今回、久々に伝統芸能が炸裂しました。

やらかしたのは、

「shingoumushi」

そう私。
「信号無視」です。




IMG_0038.jpg

レイジが、スッパーンって決まって、高速でタウン通り越して、壁にビューん

ドゴーン♪

ズゴーン♪

とかなら良かったんですが。

いやー面目無い。


たまには、自虐も

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

