記事一覧

新企画テンプレのみを集めるゾ

こんばんわ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。

怒涛の2本立て。


もともと、このブログは動画の保存庫のような位置付けにするつもりでした。

タウン9とか、8って
動画数も多ければ、全壊対策陣の星3神プレーだったり、ヒーロー30とか

いろいろありすぎて、

「うわわん。この配置、どっかでみた。どうするんだっけ」

自分なりに工夫をして、全壊をとるのもまた、醍醐味ですよね。
攻略方法なんて1パターンではないし。


ただ、クラクラの対戦って緊張するし、マジ落ち込むし。

って人の保存庫\( ´ω` )/

なんで、テンプレ配置だけはしっかりわかりやすく抑えておきたいと思った所存。


さっとん
TH9 GOWIWI 色気が足りない分バルキリー込み



ネクロって狭いとことが好きなのかなって思いました。

ぬちゃりん 
TH9 ゴレウィズ 裏ホグ 上下左右に凸の配置



タウン8でよく見かける配置なんですが、たまにタウン9でもありますね。

ぬちゃりん 
TH9 ゴレウィズホグ 下膨れ型



ヒーリングにどっぷり浸かるおじさんライダーに癒されます。
癒されたい。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント