記事一覧



その名もりりぽ

こんばんわ ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。

ついに



ついにぃ



MIDNIGHT BANDITS から
maxresdefault.jpg


レジェンドが誕生しました+゚。*(*´∀`*)*。゚


その名「りりぽ」


おかーさーーん。

おいら、がんばってるよー。

援軍将軍として貢献したよー




はい、援軍はいいんですが。

レジェンドです。

あのクリスタル?と間違えやすいエンブレム。


タイタンはゴールドと間違えやすいけど。


エンブレムの中に「Ⅱ」やら「Ⅲ」やら

やたらと格付けしたがるあの数字がない。



エロい紫のエンブレム。

紫ってあれ。独特のイロ。

浦崎3


コメントは控えます。


そしてレジェンド様の対戦。


高まるぅ。

鼓動が早くなるぅ。



はい。結果。全壊。

・。うん。すごい。

さすが。



笑いなし、妥協なし。容赦なし。

これぞレジェンド。

その名も「りりぽ」


レジェンドって本当に努力の塊と、センスって思います。


いつかやってくれるって思ってました。

その実力を兼ね備えて今に至るのだと思います。


本当に、おめでとうございます。

以上、よろしくお願いします。
拍手(´ω`人)



コメント

りりぽんレジェンド おめでとうございます♪
いつも勉強させてもらってます(`_´)ゞ
また遊びに行きまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

