記事一覧

テンプレート②

こんばんわ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。

SMAP解散報道、びっくらこきました。



思わず、○がでました。(ブっ)


MIDNIGHT BANDITSもチャットイケメンぞろいなんですが、

対戦を重ねるごとに、絆が深まる様子。



対戦は今週から1日おきに開催しております。

週2は少ない、常時は多い。

その真ん中の意見をちょっとお試し中。


ガチっとした相手と当たらないので、なんとも比較しようがございません。


でも、参加、不参加の意思表示が機能しているから、
まあ、常時でもいいのかなあって。


とりま、2週間は1日おきに対戦ですかね。


今回も、テンプレ配置にスマッシュアタック

TH9 GOWIVAホグ。たにーさん。



この配置は、バルキリは鉄板ですよね。

クロスが弱いけど、このタイミングでしたらレベル3のクロスでもいけるんじゃないかと思います。


2発目のヒーリングにバルキリーがかすっていくあたりが、エロスを感じる。

チラリズム的な。うふん。えふん。


次は、テンプレなのかな。たまに見る配置。
TH9 ゴレウィズホグ ぬちゃりん




ポイズンをもちっとアチャクイなどに使えていると、さらにいいかと思います。


改善点もあるので、教材的な動画として。


やっ、けっして、上から的な意味ではなく。
Unknown.jpg


最後に
TH9 テンプレ配置。
たにーさんと違った攻め。

ゴレウィズ、ホグ。 ハマ



ホグが、丁寧。
性格が出ております。

リアル後輩なので、彼のドヤ顔が浮かびます。

人のドヤ顔よりも、凹み顏が好きな僕。

今日も元気です。

以上、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント