記事一覧

涛って言葉に馴染みがない件

こんばんわ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。


対戦、勝っちゃいました。


余裕で。



はい。攻めてこないんです。相手さん。

結果。怒涛の攻撃のまま終了。


配置チェックとかしたいんで、ある程度は攻めてきてくんなきゃ張り合いがないですもんね。

新規加入のTH8の方々もいて、いい風がふいている最中に、この対戦。


まるで、エアスイの如く。
エアスイに向かっていく文字通り、空気を読めないバルンの如く。


おかげさまで、こちらとしては、不慣れな空攻めを思う存分に楽しむことができました。


相手の配置もあまりテンプレ的なものはないし、動画的にはややなんですが。

空軍の成長記録として保存、保存。


TH9 ハイブリッド ryuugaさん



ネタ的配置って結構、緊張しますよね。

そこは、練磨のりゅうがさん。おちついております。

つづいて

TH9 ラヴァバル ルリカケス




私のサブでござんす。
手前味噌

シンプルに仕上げたつもりです。
なんてったってクロス下向きw

エアスイが出現する前は栄華を誇っておりました。

これからは、天災に向けてライトニングをレベルアップさせる所存。


つづいて 
TH9 クイヒーからのラヴァル corju


ちょい予定と違う動きになったらしいです。
それでも、最後に帳尻を合わせるセンス。

慌てずにバルンを残せるか、勝負どこを見極めるセンスっていいですよね。
d5443223.gif

でも、ほんとはこんなだと思う。思わせて。お願い。


お次

TH9 GOWIWI さっとん
ネクロといえば さっとん。

めずらしくやらかし。笑かし。

「伝統芸能」発生www


あーーーーはっはっはっはあああwww

ひゃーwwww  いじってやろうか、慰めてやろうか。


ゲス顔で、帰りを待つことに。



で、終わってみれば、呪文1個残しとな。

なんでしょ。ネクロの底力。


最後
TH8の新戦力 わろた




感想として

発想がいい。普通はあんましないサンドウィッチ攻め。
ちょいだしのホグがヒーラーの恩恵に預かってゴレのお手伝い。

レイジに載せたwbのすばらしさ。

意見として、バルキリがあんま活躍できなかったのは、バルキリ推しの私としては残念。

ひらりひらりと舞ってほしいところ


最後に本題「涛」の字。

「波打つ」とかの意味なんですって。

そこの人、知ったかぶりはダメですよ。


以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント