記事一覧

やばし、こんなはずじゃなかった

こんばんは♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

信号無視って名前、愛着はあるのですが、好きではありません。
たまにグロチャにいくと
「信号無視はよくないですよー」
「信号は守ってくださいねー」

………つまんね( ºωº Ξ ºωº )

そして僕は言ってやります!!
「恋に信号は無視するんだぜ、ルールは無用なんだぜ!!どどん」

…ださ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) 我ながら

まあ、いいとして、今夜は対戦がありました。
インドネシアの強いとこ
開始早々、ガンガン来るわ来るわ
インドネシアさん

おおっと
やるな敵さん。。

ちょっと慌てるクラメン…
実は動揺している私
そこで平静を装ってこんな一言ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

15e0b96e.jpg

さすが、リーダー。自ら褒める

開始12時間にはうちのタウン8の攻撃が終わり始めてなんとか、盛り返し。
終わってみたら

完敗
やるじゃない

収穫もありました。

相手の配置のいやらしいったない。
モディファイ(パクるのではないよ)させて、有効に活かします。(^ω^)

以上、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

漫画の選択、年齢がバレる( 'ω' 三 'ω' )

いいもん。

別にバレてもいいもん(″ノдノ)

コメントの投稿

非公開コメント