記事一覧



いまだアジアから脱却できず

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

かれこれ2ヶ月ほどアジア圏内のクランと対戦をしております。


先日の「ふぇれぴん」から、

まさかの

連続フィリピン。



んー、対戦マッチングの時間および、25人から30人で対戦をしているせいでしょうか。


たまには壁がソフラン仕立ての欧米とあたりところ。
191996_xl.jpg


ひゃっっはははは。柔らけえ。

こんな柔らかいの初めてー♪


これなら、指折れてても、全壊できるー。


と言いたいだけです。


で。

動画保存。

先日、レジェンド入りを果たした「りりぽ」

TH10に えげつない攻撃。




さすがです。

TH9を攻めて指が折れたと言い訳をしません。
1番全壊によって、「パーフェクト」いけんじゃないの??これもしかして。

と夢見ましたが、指が折れたリーダーになす術もなく。


続いて

TH9 corju 

女と女の絡みが好きな男。


その延長上と思われます。
クイヒーです。




いいなあ全壊とれてー。
指さえ治ってたらなー。


以上、宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

