記事一覧



剃り残してませんか。

こんちわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


アプデ後から、対戦もマルチも30秒延びて3分30秒となりましたね。


TH9では、クイヒーや、ラヴァを入れた戦術が人気となりました。



タウン8でもホグラやゴレホグ、GOWIPEなど時間切れがだいーぶ少なくなった印象。



そのため、MIDNIGHT BANDITSの共通用語「剃り残し」がチャットに流れることも少なくなりました。



「剃り残し」はアレです。


前回の用語集「パイパン」の類義語。
いや、むしろ対義語に近いかも。




はい。あのラインのことです。

えふん。ごほん。

ラインは想像にお任せします。いろいろありますよね。

Tやら、Yやら。よく知らんけど。

違います。ラインの話ではなく、


全壊できず、「99%」破壊になっちゃうこと。



なんにせよ、剃り残しは恥ずかしいと。
self-processing-sashi006.jpg



はい、そこで恥ずかしい攻めをした方の動画。


ためらいもなく載せちゃいましょう。
リアル後輩くん「ハマ」です。


テンプレート配置でもあるので保存♪保存♪
単に辱めているわけではありません。


壁開けさえ、うまくいければ普通に全壊。

ホグの出すポイントは、対側にあるクロスがしっかりゴレをタゲってから

お行儀よく、ホグを出しております。




惜しかった。
CMi5_KZUAAEwsbr.jpg

こんなハマが見たかった。

以上宜しくお願いします。

コメント

(」゚Д゚)」コラ────ッ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

