記事一覧

スポンサーサイト


呪文も、ユニットも

おはようございます♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


現在、体調を壊して対戦はおやすみ中。



や、体調って言ってもクラクラのです。

攻め方がわかんなくなって迷子になっています。

サブ垢持ちすぎですかね(笑)



本日は、クラメンのご紹介

「消えた」さん。

MIDNIGHT BANDITSの設立当初からのメンバー。

タウン6からだったか忘れましたが、
現在、9ヶ月のお付き合いになります。

そんで、彼も今はタウンホール9の中盤。


タウン8の序盤でホグラをした時に、芝ヒーをやらかし、それに気がつかないまま、進めて

「あれ、呪文ない。あれれ、おい。。どこよ」

というまま、なんだかんだで全壊取れたんですが。


その時の、エピソードから二つ名を「呪文消えた」さん。


そっから約半年が経ち、あまり呪文も消えることがなくなりました。


実に、つまらんことです。


笑いの要素が欲しいところ。


そんな彼が先日、新しい二つ名を取得した模様。



「気がついたら30秒でユニット消えた」さん。
(命名JJ)

どちらの二つ名も「JJ」さんがつけてくれたんですが、

さすがのネーミングセンス。


笑いをこらえて、肩が揺れて、腹筋崩壊。


いいっすね。二つ名。

以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

