記事一覧

スポンサーサイト


気がついたことを徒然なるままに

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ ムッシュ信号です。

本名は信号無視です。


雑記なんで、ざくっと。


このブログ。
保存庫の意味で作っておりました。


あまり、文章は書かずに、動画がたくさんみたいな。


テンプレート配置とか、似た配置とかを見て、なぞって全壊って。
よっしゃ。リーダーらしい仕事できるぜ。

おっほおっほ。


そんな安直な感じで、ブログを作りました。

しかしですよ。


クラメンの役に立ててない。


意味ねーって。


原因ね。わかってます。

動画載せるの時間がかかりすぎ。

無理って。


それは、
で、それは、私の作り方が悪くて。



これから、ちょっとひと工夫をして
「カテゴリ」を増やそうかと思います。

「テンプレートTH8」とか、
単に「TH8」とか。


検索しやすくないとダメですよね。



カテゴリの分け方を勉強しなきゃなんですが、他にも、ヘッダーの絵も入れたいし、
もっと、色気付いたブログにもしたい。



それよりも、設定よくわかんない。



文系人間。こんなとこで損をしている気がします。


これからも頑張ります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

毎回見てるのよ私👀

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

