記事一覧

スポンサーサイト


イベントの告知

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


防衛で稼いでいますでしょうか。みなさま。


私はクリスタルをウロウロしているせいでまだ、攻め込まれておりません。

で、表題の件。

いつか対戦してみたかったあのクラン
「くうねるあそぶ」さんとのマッチングに挑戦します(*・`ω´・)ゞ

ゆうても、タウンホールの数が揃わないので、助っ人をお呼びしての対戦になります。


「くうねるあそぶ」は、以前に私がお世話になったクランです。
タウン9に上がりたての私は、全く星がとれずにメンタルが病んで、逃げ出したという暗い過去があります。


リーダーtadaさんに、ちゃんと申し上げる機会がないまま。


この場を借りて。申し訳ありませんでした。


対戦で勝利するので、許してください。



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」うひょうーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」。


紅白戦は過去2回失敗したんで、さすがに今回はどうかと。。

前回はタウン7を入れちゃったってもあるのかなあなんて、個人的に。


今回はタウン8以上の選抜メンバー。

そして、助っ人に日本ランカー最高3位の「シド」さんをお招きw。

緊張するぅ。


スクリー


くうねるさん、クラメンのみなさま。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!懐かしいw覚えてますw悩まれていましたもんねw今は成長されて素晴らしいクランに!!信号さんの攻撃楽しみにしてますyヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

負けねえ(_ ・A・)_バンッ

負けらんねぇんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

