記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ってる男

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ 信号無視です。


はい。
イケメンです。



前回、「くうねるあそぶ」さんと対戦をすると宣言しました。


私のサブ垢を潜りこませ、

同時に対戦ポチすること


2時間弱。



途中、よくやるな。俺。


暇なんかw
とか、


まあ、いろいろ考えます。




はじめは、3分間隔でキャンセルとマッチングを繰り返し、


次第に間隔(イケメンならではの間隔?)をつかんで徐々にキャンセル時間を延長し。

心の中のリトル信号無視が叫ぶんです。


まて、まて。今はキャンセルする時じゃない。

いわゆる、伸びシロですね。



はい!!!!!

きたこれ。

くうねる



もってる男はちがいますねーー。

もてる



さ!!
MIDNIGHT BANDITS諸君。

個のチカラを出す時ですね!!

くうねるあそぶさんb(’0’)d



寝てる場合やないですお。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。