記事一覧

スポンサーサイト


クエイクとサブと✳︎「アスタリスク』

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です。
信号無視という名前には愛着を持っているわけではなく、
というくだりは前回でおしまい(笑)

今日はマッチング日です。
マッチングの合間に更新、更新♪

うちのサブリーダー「あぬさん」略して「あぬs」…えふん、おほん
いかん、脱線しそう
ついね、キーボードで打つと。
いかん、いかん(´°д°`)




クエイクからのGOWIVAって呪文限られるし、なかなか勇気がいるんですよね。

やってみても俺は上手くいかないんですが、ここの差って、イメージなんでしょうね。
イメージって人には伝えにくいし、共感しにくい部分ですよね。
そこを迷わず突き進む「✳︎さん」…えふんwおほんw
ついつい、「✳︎」これがなにかに見えた方は当クランにおいでくださいw♪(o・ω・)ノ))

以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

