記事一覧

スポンサーサイト


やってやりました

こんばんわ(* 'ω')ノ 信号無視です。

くうねるあそぶさんとの対戦。


血で血を洗い。

骨と骨がぶつかりあう。
IMG_1952.jpg

ブッチャー様は、大変凶暴であります。本来はもっとえぐい画像なんですが、ちょっとクリーンなブログゆえに。
画像は控えます。



各クラメンの猛者達がバッチバチと肉弾戦を繰り広げます。



そんな、最中に、

役職は、特権を活かして、
クラ説を独断で、煽り文章に使い、煽り合戦が始まる始末。


IMG_1944.jpg
IMG_1945.jpg
IMG_1946.jpg
IMG_1948.jpg
IMG_1949.jpg





結果は、さすがに、くうねるさん○| ̄|_


堅い!


私達も守るし、攻めるし。

組んずほぐれつの、いやん、ばかん。


あふん。




これが24時間持続。
リアルなら、体力無くしてます。


最後は、総破壊率の差で負けてしまいました。
IMG_1950.jpg



感想。
くうねる堅い。
ウチは、なかなか強い。
イベント緊張。

クラ説のレパートリーが私が少ない。


以上、よろしくお願いいたします

最近、動画が少ないのは私の時間がとれないせいです┏●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

