記事一覧

白熱のくうねる戦!

こんにちはHAMAです( ^ω^ )


先日待望のマッチング調整によるイベント対戦成功♫


両リーダーの尽力により見事マッチング成功(∩´∀`)∩ワーイ♫


今まで紅白戦で二回失敗したので、三度目の正直は嬉しい…(´;ω;`)



お互い意気込んだ対戦のため、配置が固く、なかなか同格全壊は少なかったですが、個人的に凄い!と思った攻めを幾つか紹介させていただきます( ^ω^ )♫


corjuさん クイヒー+ラヴァルーン





うちの空の先生、corjuさん( ^ω^ )
空だけでなく、陸も上手い…。才能的センスって憎いと思う今日この頃(´;ω;`)w


最近はクイヒーが安定し、さらに空攻めで星量産中です♫


ラヴァが弾けないぐらいクイヒーの誘導が秀悦でした♪(/・ω・)/ ♪



seagalさん ゴレホグ




当クランTH8キラーseagalさん( ^ω^ )


TH8では珍しい?ゴレ2、ホグ若干少なめのゴレホグ。


こういう配置はクエイクで壁壊して、面で攻めたいとこですが、ゴレwiz部隊を上手く左右に進軍させながら、三面からホグ出し( ^ω^ )♫上手い.゚+.(・∀・)゚+.





お次は対戦相手のくうねるさんから(。>ω<。)ノ


ダッピーさん gowiva+ホグ





僕のなかで、今回ダントツの素晴らしい攻めだと思います( ^ω^ )

援軍のラヴァを落ち着いて処理後に、サイドカット、バルキリーの中央進軍+片サイドからホグ♫


ヒーローレベルが倍以上あり、TH9カンストに全壊…。
サブ垢かと思いましたが、本垢だそうで…。末恐ろしいw



ダッピーさんから色々盗みたい|ω•)チラッw


今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント