記事一覧

ベトナム戦勝利٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんはHAMAです( ^ω^ )


勝ちました、ベトナム戦(∩´∀`)∩ワーイ♫
巷で噂の攻撃を仕掛けるので、チートぽいクランでしたが、勝ちました♫


早速、動画紹介を♪(/・ω・)/ ♪



【がんだもさん 2ゴレホグ】





がんだもさんは、クエイクを使用せず、ジャンプでゴレwiz部隊を中央に進軍させ、裏ホグぽい出し方のゴレホグ( ^ω^ )
最近、ゴレがレベル4になって、今後、星量産に期待♫



【トイレットペーパーさん 3ゴレホグ】






トイレットペーパーさん(通称カミさん)はTH9序盤ですが、ゴレホグが非常に上手い♫
カンストなんのその!ユニットレベルに頼らないテクニック…羨ましい(´;ω;`)w



綺麗にゴレ面出しからの、中央壁開けでゴレを集めて、ジャンプで進軍、攻めの基礎がしっかりしています♫



【ryugaさん ドララヴァバル+ホグ】





少し格下ですが、戦術の発想が凄い!(。>ω<。)ノ


空が好きなryugaさん、ドラのレベルアップが早いw
空出来る方って、センスあるなぁって感じますねヾ(o´∀`o)ノ

ryugaさんは順調に成長して、うちのエースになる逸材です(`・ω・´)ゞ


逃してはならぬ( ✧Д✧) カッ!!w



【ルリカケスさん ラヴァバルガゴ】






リーダーのサブ垢( ^ω^ )


やっぱり空上手いですね٩(ˊᗜˋ*)و♫


リーダー曰く、援軍処理と相手のアチャクイのレベルと位置に気をつければ、バルーンを『ベベッと出して、ラヴァをバッバッと出して、ガゴとパピィでお掃除』だそうですw




今回ここまで(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

わあ(笑)

自画自賛(笑)

コメントの投稿

非公開コメント