記事一覧



韓国戦勝利٩(ˊᗜˋ*)و♫

こんにちはHAMAです( ^ω^ )


表題の通り、韓国戦勝ちました٩(ˊᗜˋ*)و♫


韓国戦結果


接戦をものにしました( ^ω^ )



早速リプを♪(/・ω・)/ ♪



sunnyさん gowiwi+ホグ






gowiwiは序盤・中盤は安定しますが、終盤以降、火力が足りないのでジリ貧する感じがあります(´;ω;`)


sunnyさんは上手にホグを混ぜて、横殴り防止+火力アップで全壊ヾ(o´∀`o)ノ


流石です( ✧Д✧) カッ!!



こmさん gowiwi






リーダーがクラクラ始めた頃にお世話になった大恩人♫


当クランに永住していただける様で、非常に心強い( ^ω^ )♫


壁の障害がなくなると、ネクロ強い٩(ˊᗜˋ*)و♫


流石です( ✧Д✧) カッ!!




当クランは現在常時対戦中(*・`ω´・)ゞ


次のお相手は…


圧倒的くま



日本戦♫キタ━(゚∀゚)━!


これは燃えるな(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


圧倒的クマさん宜しくお願いします(*・`ω´・)ゞ


今回はここまで(。>ω<。)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

