記事一覧

スポンサーサイト


白熱の圧倒的クマさん戦( ✧Д✧) カッ!!

こんにちはHAMAです( ^ω^ )


今回は日本戦!やはり終盤まで白熱しました(「・ω・)「ガオー


圧倒的クマさん強かった(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


圧倒的クマさん


圧倒的クマさんの攻め方は上手かったです!定石と言える下から埋めるが徹底されていて、TH7,8のメンバーの攻撃が余り、TH9に攻撃するさまは見習いたいところです…φ(・ω・ )ナルホド♫


うちと似たようなTH構成で、親近感が湧きました(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


対戦終了後には、圧倒的クマさんのリーダー、ミムさん直々に挨拶も来られて、なんて良い人や…(´;ω;`)


今後、何かしらで交流出来る機会は宜しクマ(ou(工)u)ノ♫




ではでは、いつもの様に個人的に素敵だと思ったリプレイを紹介♪(/・ω・)/ ♪


たにーさん 3ゴレホグ





初見ではありませんが、素晴らしい攻撃(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


面取り、壁開け見事でした( ^ω^ )♫

ホグをバラバラに出し罠対策し、連結巨爆位置は同時に起動しないと踏んでいたのか、ヒールをかけホグで解除♫

素晴らしい攻めでした٩(ˊᗜˋ*)و♫



さっとんさん gowiva+ホグ





安定のさっとんさん( ^ω^ )


さっとんさんは、色々な編成を試しつつクオリティも高い(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫

さっとんさんのgowivaは僕は初めて見ましたが、上手い♫

しっかりバルキリーでの破壊部分、ホグでの破壊部分がプランニング出来ていますね( ^ω^ )



ムジカさん gowiva+ホグ






序盤にバルキリーが逸れてしまいましたが、そこをリカバーするムジカさん凄い!(。>ω<。)ノ


逸れて外回りするバルキリー部隊の進行方向からホグを入れて助けて、最後は逸れたバルキリー部隊が、残り全壊♫


余ったWBの使い方も( •̀∀•́ )bナイス!です♫



こmさん gowiwi





クエイクを8つ使って、ネクロの道を作り全壊٩(ˊᗜˋ*)و♫


流石です( ✧Д✧) カッ!!




今回はここまで(。>ω<。)ノ

スポンサーサイト

コメント

二日間ありがとうございました。本当にお強くて、全てを出し尽くしましたが、それでも勝てるかどうか最後までわかりませんでした…。
終盤はお互いに詰め将棋みたいな感じで、緊張感が半端なかったです(笑)
でも、勝負の結果より、真剣に競り合えたことが何より嬉しかった。本当にありがとうございました。
また機会があれば勉強させてください(´ω`)ノ

ミムさん( ´ω` )/

挨拶できなくて心残りでした。

ちかぢか、お伺いさせてください(´ΦωΦ)

今回はホントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

