記事一覧

スポンサーサイト


クラクラの大事な要素

こんばんわ(*´ω`)┛ 信号無視です


対戦おやすみしており、さらに寝続けていたばかりで動画の保存が怠っております。


や、睡眠大事。
イチに健康、ニに健康。


サンシがいて、いらっしゃーい♪



お。

どうだ。

うけてないか。





いかんですね。睡眠が足りないようです。


我ながら滑り具合にゾワッとしますが、書き直す気はありません。



この勇気を誇らしく思います。



そ。勇気といえばRPGなどのゲームの定番「勇者」ですね。


だいたい主役を張りまして、いいとこを持っていく主人公。



私がドラクエをするときには勇者は女性にするのですが、それはどうでもいい話。



鳥山明のキャラってどれも、ボインですよね。

どらくえ


これが逆に、リアルに近づくような簡易にバリエーションが増えたらどうなんでしょうね。


おおw好みの形。お椀型・・・。じゅる




ボインなんてのは、どうでもいいのです。


単に
男の欲望。




今回は、このクラクラにモテ要素をイカに出すか!!!




女性クラメンは女性ってだけでなんとなく、ほら。


あるじゃないですか。

大事にして、ちやほやして。

きゃっっきゃ。きゃっきゃwwして。





男ってバカだから。


(リリポってバカだから。)



そんな昨日までのあなたとは

今日でさよならしましょう。


無駄な言葉はいらない。

たった一言でグッとくる言葉を




モテ力をだして、他のクラメンと圧倒的な差を作ろう

これが今回のネタ。


女性はね、いつだってお姫様なんです。お花なんです。
はい。まちがいありません。



いつだって、世界に一輪の花。いや華。


そんな乙女心を鷲掴みにする作戦。


たった一言。




これ。


「今日の対戦は○○のためにがんばる。星を捧げるね・・」




はい来た。





仕上げ。
imaきges



ドッキュウーーーーン。


キッスっていったことないw




以上、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

中々気取ってそういうセリフを吐けませんね。
グルメんにおにゃのこいましたっけ?笑
私の記憶では刃牙の地下闘技場トーナメント出場者くらいの男女比率だと思っておりました笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

