記事一覧

スポンサーサイト


18禁

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。



当初の目的。 

動画の保存庫にする予定でしたが、

今となっては、単に私の欲求をぶつけるブログに成り下がりつつあります。



いかんですね。


由々しき事態です。



とはいえ、止まないこの欲望。

湧き上がる創作意欲。




授業参観でいうところの
「おかあさーん。見てみて。ぼくがんばってるよー。

はーい、はーい!!先生あててー、ぼく答えるからねー」

こんな純粋な感情でございます。



そこで、今回は用語集。


新しい用語ができました.゚+.(・∀・)゚+.


やーやー。
期待の一心を背負い、新しい用語の発表です。



どんな場面で使うかって話ですが、なんのことはない。



みなさん、よく使うと思います

あの言葉。




「よろしく

これを、かの有名なジャニーズがなんて言ったか。


cfcf10f13bbaacf990faa57bbfb10dd450b7177f.gif





これね。
「よろしこ」
元ネタは掲載できません。




で、こっから進化をとげた、新しい用語でございます。


それが、これ

「よろテコキ」


あえてね。「テ」をカタカナにしたのです。

漢字じゃあぶねえからね。



どのように流れてこのようになったかと言いますと。


よろしく→よろしこ→よろしこしこ→よろ手淫→よろテコキ


はい。
最後付近は、なんとなく複数形に進化しました。


「よろしく」相手に向かってお願いする形の挨拶系。
「よろしこ」相手にお願いする感じだけど、なんとなくチャラい系
「よろしこしこ」単に卑猥
「よろ手淫」もはや原型なし。


そっからのこれ。

「よろテコキ」
誰に、何をお願いして、なんのことかはいろんな場面で使えるとおもいます。
これで、あなたもテコキマスターです。



こんな感じで、MIDNIGHT BANDITSの授業参観はすすんでまいります。


以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

