記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーの資質について語る

こんばんわ |ω・`) 信号無視です。


対戦は圧勝に終わりました。



以上、よろしくお願いいたします。






と、終わっちまいたいところ。




しかしね、嫁が言うんですよ。

「恥をかいてきなさい」って。


悪いことはしておりません。
国民の期待を裏切ることもしておりません。

あまつさえ、不倫なんてもってのほかです。



アチャクイの寝ているすきに、セクシーバルキリ姉さんとエンヤコラ♪


「今やアチャクイは寝てるからさ。一週間は起きてこないし、いいだろう?」

「大丈夫大丈夫♪もし、起きてもすぐに、羽つけた天使かぶれのアレと一緒に出かけさせるからさ」



こんなこと、許されるはずがありません。

思いっきり制裁が必要です。



ということで、謝罪を込めて恥をかきます。


今回は同番を攻めました。

それがタウン9とな。


こんなこと言っていいのか、わからんけど。
タウン9に攻めたところで、楽しくないんですよね。


今いち、ボルテージも上がんない。


結果。
星2の。90%。


だっせえ
言い訳しませんペコ。


恥ですよ。恥。


そんな恥かし結果を埋めてくださいました。

MID三銃士。


①がんだもさん。
タウン9のまだまだ序盤にもかかわらず、果敢な攻め。
コメント「ヨユーでした。信号さんがやらかしたんで、いつか超えてやる機会を伺ってたっす。」

GOWIVA ちょいホグ。


いやー、本当は、おれもこっから攻めて、バルキリなんかももっといいタイミングで出す予定だったんだけどなあ。
なんでかなあ。


②消えた ゴレホグちょいネクロ
コメント「え、とくに考えていなかったです。伝統芸能出すヒマもなかったなああ。」


あれれ、おれも、ネクロ使ったんだけどな。

あるぇー(´・_・`)


③はま。 ゴレホグとなにか。
コメント「wwww」
バカにされました。殺意を覚えます。



以上3つの動画は、テンプレのやや崩れた配置。

次の動画がテンプレに対しての全壊動画です。
TH9 たにーさん。



ネクロマンサーがしっかりと機能しております。



以上、リーダーの資質ってなんでしょう。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

いつぞやに一瞬お世話になったものです笑
リーダーがうまいよりのももちろんですが失敗してくれるのもまたクラメンとしてはありがたかったりしますね。劉備タイプとでも申しましょうか笑
また覗きにきますね〜

懐かしいですね!戸塚さん(´ΦωΦ)

また、遊びに来てください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。