記事一覧

甘く見てると怪我するわよ

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

深夜に更新。ちょっとリアルの都合上で深夜にインが高い私。
まさに「MIDNIGHT BANDITS]
BANDITの意味は、「悪ガキ」って意味なんですが、そこは、大人。
クラン内では礼儀正しくふるまっております。

当クランは週2回の対戦を行なっております。
最近は勝率が落ち込み気味ですが、それでも団結力で勝ちを握りとっております。
そこは、うちのクランの自慢。えへへい。へい。

最近、加入していただいた女性クラメンがいまして、最初はサブ垢で入って来られたんです。
しかし、しっかりと学びたいと言ってくださいまして本垢が加入。
その後、サブ垢をどこかへ旅立っていってしまったのですが、私としてはサブも欲しいところ。

だってそうじゃない。そうじゃない。
アカウント2つ分いてさ、それぞれ違う名前のアカウントとお話しできたり、援軍もらったりしたら
なんか新鮮じゃん。
ま、いいんですが。。冷静に

そんな彼女は今回見事な全壊を納めてくださいました。
これが、ホグを使ったのが4回目だったかな?
なかなかヒーリングのタイミングが合わず苦戦していましたが、
今回はバルキリーの混合編成。
また、相手の配置がやりやすかったっていうのもあるのですが、立派です。

女性プレイヤーは、タウン8でしっかりと基礎を叩き込んでタウン9に上がるのが
一番いいと思います。その足がかりが見えたアタック。




お見事です。
37609514_220x220.jpeg

どや顔が決まったところで。(感じのいい女性ですので絵はあくまでイメージですw)
以上、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント