記事一覧

スポンサーサイト


2月のイベントといえば

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です


まだまだ、寒い時期が続き、2月の中旬。


2月中旬のイベントといえば。


そーです♪

表題の件。

2月の中旬の例のイベント。



ついにこのブログでも例のイベントに触れようかと。
おほ。




正直、迷ったんですw。
いちいち、このブログで触れずともいい気がしたんですが。


巷のちびっこだけではなく、老若男女、みんながそわそわ。
このイベントが待ちどうしくて仕方ない様子。



もー、早く来てくれ、早く来てくれ



街はこのイベント一色。カップルなんてソワソワソワソワ♪
どんな風に過ごそうか、盛り上がっちゃいているんですよね。


だから、私もこの話をね、ブログで触れるのも野暮だと思ったんですが。


なんてーかなーーー。
おれも思ったんです。
「そろそろ素直になろう、2016年は違うぞ、おれ。しっかりみんなの幸せも祝うんだよ。」


せっかく正月には、心機一転「素直になろうver6」を脳内にインストールしたばっかり。
頭の中で、ガチャガチャとメモリーが切り替わりまして、

信号無視:素直バージョンに切り替わりました。



正直に言います。



前は、このイベントは正直きらいだったんですよね。




でもね、でもね、正直に言うと本当は好きなんですよ。




このイベント。待ち遠しくてしょうがないのです。


2月14日・・・・そう!!!








煮干の日





みなさんも好きではないでしょうか!!


2(に)1(棒)4(し)。



そうです。煮干の日!!!
(二回目)



たまらんですよね。良い出汁はでる!栄養は豊富!!!



こと魚になると、うるさい私。

出汁にはこだわりたい。




しかしですよ。

このブログで触れるってなると違うんです。


そー。だってクラクラだもの。
チョコレートの話とか、魚の話をしてどーすんだって。


クラクラの煮干といえば。これ。


星2個=ニボシ


こっちね。



いや、いーんですよ。
星ゼロより、星一個より。




煮干
いんぼしwn


煮干ばんざーい。



で、今回の対戦の結果。


スクリーンショット



煮干もとれんって
(*ノ∪`*)
来年も楽しみです。



以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

