記事一覧

スポンサーサイト


春の交通感謝祭

こんばんは.゚+.(・∀・)゚+. 信号無視です。


暦の上では春ですね。


私が住んでいる沖縄では13度です。真冬です。



けど、暦の上では春ですので、表題の件。



地獄の6連敗から、しばらく経過しました。



対戦頻度を常時にしたり、1日おきにしてみたり。




やっぱり効果がありまして、気楽に対戦に臨めるってのがやっぱでかい。


マルチで全壊ってよくありますよね。


タウン9のチャンプ以上はでは、トロ帯が上がって苦手な配置にも果敢にアタックしなきゃならない環境。

タウン10以上ではチャンプは簡単にいけるし、もはやタイタン以上を目指してさらに高みへと登る環境。


私が考える、対戦とマルチの違いって、


マルチでは結局、好きな配置を選ぶことができるってことですよね。

当然ッちゃ当然です。



対戦では、もちそうはいきません。加えて、必ず援軍が入るし、
緊張しちゃう。


この緊張ってのが、厄介でして。



常時にすることで、緊張の緩和に繋がればいいなって、思って早2ヶ月以上。



ほんっと、結果はついてきています。


クラメンの皆さん。

素晴らしいです。



みんなの力がなければ勝てないです。

よく協力できているのかと思います。


私たちMIDNIGHT BANDITSは、ガチクランでもないし、常勝を目指しているわけではないので、

ここだけはしっかりさせたいんですが、



ただ、負けは悔しい。



最近では、日本戦では惜敗を繰り返しております。


「くうねるあそぶ」

「圧倒的クマさん」

この2クランは必ずリベンジします。




とまあ、



表題に関係のないことを、つらつらと。

申し訳ない。




はい。




私、「信号無視」
実際は、交通マナーにはうるさいです。




春の交通感謝祭。



今回タウン10に全壊を



2個


2個



2個



どーん
どんほ






どどーん

どん



もう、止まらない。


浮かれすぎて、止まらない。
IMG_1989.jpg



誰も、僕を止めることなんてできない。


IMG_1990.jpg



フルボッキ24時間経過中。



このまま街へ繰り出し、ナンパしたい。



「あのー、タウン10を全壊できる信号無視ですが、、、」



「もし、よければ、今夜一緒に食事なんてどう???」

「全壊って難しくないよ。このあと、あのタワーのてっぺん(アーチャータワー)で教えてあげようか。」



IMG_1990.jpg



たまにの自慢なんで許してください。


以上、これからも精進します。
次はカンストから全壊とれるように頑張ります。



あ、動画忘れてた。




持ち上げすぎたから、あまり載せたくない。


つっこみどころ満載。




宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

