記事一覧

スポンサーサイト


南国のスキャンダル

こんにちわ ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です

今回の対戦相手はフィリピン。

検索時間の影響か、ここ4ヶ月ほどアジア圏内のクランとしか対戦しておりません。


フィリピンはセブ島。


こんなとこ。よくテレビややなんかで流れますよね。

b518d359-84687.jpg


そんで、相手クランの「セブスキャンダル」をググってみると。

エロっちいWEBページが表示されました。



まいったね。こりゃ(○・_ゝ・○)ノ



そっから、ネットサーフィンをすること15分。




誘惑ってこわい。
ちょっと油断すると、すぐに落ちちゃう。
誘惑なんて、すぐそばにゴロゴロしていますね。



とあるプロ野球選手もこんな誘惑に負けたんでしょね。



彼も人なり。わたしも人なり。



関係ないけど。


で。対戦動画。


今回は、テンプレ配置も多数。

参考になりました。



実はわたし、盛大にやらかしました。

攻め終わったあとに、気がついたんですが。

「この配置の全壊動画、youtubeにあがってるじゃねえか・・・」




しん



ネットサーフィンの時間が悔やまれます。
あの15分が、こうも取り返しのつかないことになるとは。

皆さんも、誘惑には気をつけてください。


MIDNIGHT BANDITSはおじさんとお姉さまのクランです。
おじさん達は、何卒、誘惑には負けませんよう。お願いいたします。

それでは、対戦動画。



こmさん。TH11。
相手の2番に全壊エクスタシー。
タウン11の戦略って未だにわからないので、感想だけ。

イーグル砲がこわい。凍らせちゃえ。




素晴らしいです。


つづいて
TH9。たにーさん。




伝統芸能のダブルタップをやらかしておりますが、なんとか全壊。
密集している配置で、ゴレホグ向きの配置だったのがよかった

巨爆の連結もなかったのも幸いです。

ゴレが防衛設備のタゲもしっかりとっていました。


TH9 かっちゃん ゴレホグ



さすがにタイタンに長い間君臨しております。
しっかりと全壊で埋めてくれるとこなんて、まあ素敵。

うっとり。


個人的に見てて、一個きになる点

ゴレが中央で溶けちゃって、クロスボウのタゲがホグに向きました。
これの原因を考察。

援軍のラヴァをうまく外周まで吊り出して、外側で処理して、うざいパピィも蹴散らしております。

この間、硬いラヴァが溶けるまで


ゴレはひたすら攻撃をくらっちゃうんですよね。
まあ、そういうユニットだししょうがないにして。
ここでのゴレの被ダメージを軽減させる方法って。

あの有名な「ハニートラップ」か何かだと思いました。

もっと外まで吊り出して、ウィズ三体で処理してもいいし、
ガゴで処理してもいいし。

ラヴァの処理ってあんまり必要ないかもしれませんが、






星2個のベースを攻めて、全壊を掴む時に、こんなちょろっとしたことが必要になるのではないかと。



勝手に思っています。
ヘボリーダーの所以かもしれませんね。気にしないでいいとこを気にしちゃう


さっとん TH9 ゴレホグ。




クロスボウをしっかり破壊してからのホグ展開。
ちょろりと出てくるバルキリーの女子力で、全体に色を添えています。

見所は、なんといっても。ハニートラップ(失敗)
ネタにしちゃってごめんなさい



最後にハマ。




最近無双状態になっております。
手に負えません。
彼の攻めと私の意見の一致しているところは、

「うざラヴァは初めに駆逐」



最近、ラヴァがあれに見えます。とくにクランの城から出てくる時。
真夏の夜に舞う、あれ。ゴキブ○に



そらね、駆逐した方がいいよね。



以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

