記事一覧

スポンサーサイト


病は気だけ

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


ここ3日インフルエンザにかかっておりました。

実質は、初日だけ病床に伏せており、翌日朝からはビールを飲んで休日を過ごしておりました。


え?お酒??


大丈夫、大丈夫。


「自分の体は自分が一番よくわかっている。」



これね。この名言。





大嫌いですwww


わたしは、職業で病院に勤めておりますが、

この言葉ほど嫌いなものはありません。


理由は、以下。






だったら、病院に来んなって言いたい。
わかってんでしょ(笑)





愚痴はいいとして。


わたしの話。


インフルは、ほぼほぼ治っているのですが、、、


もう一個の流行り病が厄介でして





星取れない病
tumblr_mhlcn0xBZc1r9l7xlo1_500.jpg



和名:『星一徹病』。


叩かないで、父さん。

ギプスつけて頑張るから。


消えるアチャクイ2号を覚えるから。
そんなのないし。





インフルより流行しているのか不明ですが。




動画は明日。
今日は、生存の報告です。




以上、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

