記事一覧



新しい旅立ち

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です



対戦、ぼちぼち勝ちが目立ち始めました。


しかし、全壊対策陣に対してにはまだまだ課題が残ります。


負けはいいのですが、熱くなる負けいいですよね。




なんで、負けたか真剣になれる。



当然、勝った時も考えています。



うちのパターンはどうであったか。



どんなクランと当たっても、うちがどのように戦えるか、


各個人の分析はしっかり(モヤっと)しております。


リーダーになってから、だいたいのリプは目をとおしてます。



こうやっておくと、励ますこともできるし、相談にもいざ乗りやすいメリットがあります。



けど、私だって大人の男性。

おとな



夜勤などあって毎回夜にインができない立場です。







そんな時に、頼りになるクラメン。


クラメンだけはなく、
サブリーダー、長老の方々がしっかり
指示を出していただいています。




そんな感じで、勝ちを掴んでいますが、



ただ、赤表示がどうにもならない問題でして。



活気あるクランにするには、できるだけ赤表示は減らしたいが実際の問題でして。




ずーっと不参加で、2週間に1回参加に(これは、うちのルールの設定)

しておけばいいやって、方もいらっしゃるのが事実。



この問題を解決するべく、「超絶技巧」ってクランのやる夫さん(リンクあります)にも質問したのですが




結果、
そんなクラメンに

いちいち問いただすのも、なんか性にあわないってか。




そんなわけで、戦いたい民族を募集しようかと思います。



ガンガン参加して、みんなで楽しんで、

みんなで、参加したくなる雰囲気を作る。


まずは、こっちを目指そうかなって思います。



キック祭りはちょっと辛いので。




または、チャットが好きってだけでもいいんですけど。



これから、MIDNIGHT BANDITSは、


フレンドを募集するぜぇ。



さあ!!ドゥーしないでシンキングするな


カモーン。


マイクラン。


おいで3


ナウはもうナッシング。


新規加入の方。


ぜひ、クランルールの冒頭を読んだのち、合言葉をよろテコキ。


以上、よろしくお願いします。

コメント

No title

リーダー!ガンガン行きましょーv-42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

