記事一覧

Korea〜戦

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



今回の韓国戦も見事勝利.゚+.(・∀・)゚+.


korea.png


TH9〜11が相手の方が明らかに多い不条理マッチングでしたが、TH9は序盤が多く着実に星を積み上げ勝利(」*´∇`)」♫

では、今回の全壊リプの紹介♪(/・ω・)/ ♪



マッチさん ゴレホグ+バルキリー





ゴーレムで援軍処理のタゲとりでレベル5のゴレが半分まで体力減っている模様。
ババなどで、代用できると、いいのかもしれません。




かっちゃん ゴレホグ











さっとんさん gowiva+ネクロ





マルチでよく見る配置の亜種。さっとんさんにかかればお手の物♫

一見、角攻めぽくみえましたが、しっかり面をとって進軍。中央に入れればバルキリー独壇場ですねw

裏用ホグもいらないくらいの圧倒的な攻めでしたヾ(o´∀`o)ノ



信さん 





ほぼ全壊で見事な戦術でしたのでこそっとアップ…│ω°)チラッw


だいぶ深い(中央側に向かって)位置までサイドカットをして、中央から入るネクロが横殴りされないようにゴレwizとクイヒーでお見事なサイドカットですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


流石です( ✧Д✧) カッ!!



さて次戦はマレーシア戦。


今回も勝つぞ〜٩( ᐛ )و♫


今回はここまで(。>ω<。)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント