記事一覧

スポンサーサイト


また逢う日まで、私たちがするべきこと

こんばんわ。信号無視です♪(/・ω・)/ ♪


3月になりましたね。

待ち遠しい春がやってまいりました。



沖縄も意外と寒い事実を、本土で暮らすみなさんはご存知ないとのこと。



寒いんじゃい(_´・д・`)_バンッ

暖房がないからな(_´・д・`)_バンッ




もう1個のカルチャーショックかもしれない事実。




私が一人暮らしの住まいには浴槽がありませんでした( 'ω' 三 'ω' )



シャワーだけで、浴槽がないお家なんてのは、珍しくない模様( 'ω' 三 'ω' )



まあ、いいんですが。


MIDNIGHT BANDITSも、勝ちが安定してきまして、

これから春かなーって時に大事件が勃発。(ぼっぱつですよ。読み間違えないでね。ぼっぱつ。ぼっきではないお)



サブリーダーの唐突の休戦、クランの離脱。




あふん。
あはん(´Д`///



その報告を受けた時は、リアル事情ですし、後ろ髪を引いてもなんですので。。。


サクッとチャットを流したのですが。



チャットを見た
クラメンはいつもと同じようにいくわけもなく。



なぜか重いチャット。

そら、そうでしょう。

それだけの人でした。


みんなに影響を与えてくれる方。




その内情たるや、明るく、偉ぶらない。

実力派。イン率高く、ムードメーカー。
リーダー経験者であり、苦労人。




メンタル弱いが故に可愛がられる。

a0135120_1617262.jpg




ま、あソフトクリームメンタルは私も引けを取りません。




その「りりぽ」の離脱。惜しむべく、復帰を願うばかり。




このサブリーダーの「りりぽ」さん、

私がクランを立ち上げる理由にも関わってくるのですが、


サクッと話すと。


この人のためにクランを立ち上げよう。

そんなきっかけを与えてくれる方でした。




この理由については1周年の時につらつらと駄文で紹介したいと思っています。




リアル事情は私は介入できませんので仕方ないですね。



他のサブリーダ「ハマ」の場合は、リアル後輩だから、



クラン離脱しなければいけない事情の時には、ちょいと手を貸して
手を貸していけない時は貸しませんよ。


さっさとクラン復帰をお願いするのですが。


今回ばかりは、願うのみ。


どうか、元気で復帰することを願うばかり。


帰ってくる場を作って、今よりも暖かい場を。
りぽ


クランメンバ一同。


以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

