記事一覧

Melayu Warrior戦

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



先日両ヒーローが30になりましたが、なかなか全壊出来ないヘタレです(´;ω;`)w



あ〜上手くなりたいw



今回のマレーシア戦、圧勝で終わることができましたヾ(o´∀`o)ノ


マレーシア戦



マッチング的には、ほぼ互角でしたが、途中で相手が諦めて大差にw



今回も素敵な全壊リプをご紹介♪(/・ω・)/ ♪



さっとんさん gowiva





ひし形、四角い配置は面でも角でもバルキリーが大活躍ですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


個人的にゴレホグで行くなら面攻め、クエイク使用で。


バルキリー使うなら角攻め、ジャンプ二個+少しホグを混ぜるとが安定する感じがします(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫



sunnyさん クイヒー+gowiva







援軍処理時、ヒーラーがパピィで傷つかない様に遅れて出す上手さ!(*゚Д゚)


クイヒー部隊が上に行っても、下に行ってもいい様に計算した位置からだして見事全壊( ^ω^ )


真ん中はバルキリーの通り道として、施設を残しつつゴレwizサイドカットが勉強になります…φ(・ω・ )ナルホド♫


クイヒーgowiva…僕も練習してみようかな…│ω°)チラッwニガテダケドw



まひろさん クイヒー+ゴレwiz







こちらもクイヒーからのゴレwiz系( ^ω^ )


th9は割とクイヒーを中まで入れることが多いですが、th10は中央にインフェルノや高火力設備が多いので、外周から片側方面の破壊を担当し、ゴレwiz部隊が逸れない様にする戦術が多い感じがします( ^ω^ )


一回目、通信障害で攻めることさえ出来なかったまひろさんでしたが…(´;ω;`)w


二回目の攻めお釣りがくるくらいの見事な全壊でした( ✧Д✧) カッ!!



今回はここまで(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント