記事一覧

Vuxaha戦

こんにちはHAMAです( ^ω^ )


先ほど更新したのに再び更新w


はいw常時になると、二日に一回はブログ更新しないと間に合わない(´;ω;`)w


サボってたわけではないですよ…│ω°)チラッw


毎回、皆さん素晴らしい全壊出してくれるのでアップしなければ💪( ᐛ 💪)w



今回のベトナム戦も見事勝利ヾ(o´∀`o)ノ

ベトナム戦



常時にしてから自信がついたのか、多少の不条理マッチングでは負けなくなりましたし、
皆さん勝つ気満々なので心強い(人´∀`*)✨


本来はメンバー全員の全壊リプを載せたいのですが、動画保存が面倒くさいので厳選して紹介♪(/・ω・)/ ♪w




サファイアさん gowipe




ずっとth8の全壊リプを挙げたかったのですが、待望のアップ.゚+.(・∀・)゚+.


広い配置はgowipe強いですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


ヒールを3つ持っていたのも計算通りで、最後までゴレ、ペッカ、ヒーローが残りましたね( ^ω^ )


ペッカがオーバーキルしちゃうので、レイジより相性が良いかもですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


呪文も余る余裕感w


サファイアさんナイスです٩( ᐛ )و♫




ルリカケスさん ハイブリッド




リーダーのサブ垢、ルリカケスさんが空で大活躍中٩(ˊᗜˋ*)و✨


ん〜、何度見ても凄すぎて空攻めの原理がわからない(´;ω;`)w




corjuさん クイヒー+ゴレホグ




空の盟主は陸をやっても展開一品( ✧Д✧) カッ!!



クイヒーの進軍が上手いので、多少の失敗もリカバリー出来るのが流石です(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫


クイヒー+ゴレホグ(おまけにジャイ壁役出し)は、
作業量が半端ないのにそつなくこなしていますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


時代は、やはりクイヒーなのか…│ω°)チラッ



僕はというと、今回も本垢・サブ垢ともいいとこなかったのは内緒です|ω•)チラッw



今回はここまで(。>ω<。)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント