記事一覧

TH11戦士、おくれて参戦

こんばんわ 信号無視です♪(/・ω・)/ ♪


先日、MID BANDITSのサブリーダー「りりぽ」がリアル事情により一時クランを離れました。


その、りりぽで思い出したことがどーしてもこの場で言いたい。


「りりぽ」って名前。「○○ぽ」って伏字にして遊んだりもしていました。

ただそんだけです。


わざわざ、すみません。
悪いクセです。


本題にうつりましょう。
「りりぽ」さんのつながりで、私も縁を持つことができ、現在、MIDに来ていただいた方をご紹介。


その名も。

「こm」さん。


りりぽさんのクラン「美麗」に、私が在籍していた時もお世話になって。


一時、フラリフラリとクランを渡り歩いた時期にも、「こm」さんのクランでお世話になったし。


そして今も、お世話になっているいうね。ほんと、お世話になりっぱなし。



「こm」さん。


けっこう、真面目で、



けど、イジってみるとスッパーン鋭いと返しが来たり、


知性溢れるツッコミをいれることもあります。


そして、一番の魅力は優しい。


ほんとこれ。

チャットでもわかるもんですね。

不思議と。


また、気が利く一面もありまして、

「こm」さんは、サブ垢を所有しているのですが、

しっかりと、援軍入れのサブ垢も加入させてくれました。


さすが、手ぶらでは来ない男

o0599068613209599951.jpg
写真の男性は私です。


そんな「こm」さんは、タウン11のカンスト。残すはウォーデンさんをあげるのみ。


得意な戦術は陸ならなんでもこなしちゃう。(たぶん)

好きな言葉は、「谷間」(たぶん)

「m」の文字の由来も、文字の中に「谷間」が見えるから(たぶん)

好きな風景は、「谷間」(たぶん)

理由は、あふん。えふん。


そんな「こm」さんの攻め動画。


今回、ご紹介する動画は、珠玉のネクロラッシュ





私がネクロラッシュを見る時に気になることを言わせてください。

ネクロが白い骸骨を無制限にどんどん作り出して攻撃をしますよね。
うん。ここの、「白いアレ」と「作り出す」というキーワードから。

あれを思い出すんですよね。。。。私だけでしょうか。


どうでもいい話になりましたが。

タウン10でラッシュ系をやってみたんですが、

下手がすると星一個とか、ゼロになったりするんですが。

よく理解している方がやると、星2個を確実にとって、その延長に全壊を作り出すんですよね。

勉強になります。


派手な全壊動画ばっかじゃダメですね。
ほんと。

以上、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント