記事一覧

スポンサーサイト


冷静沈着、開いているチャック

こんにちは 信号無視です♪(/・ω・)/ ♪


先日、オフ会を行いました。


と言っても、3名で飲んだだけですが。

私が前にいたクランのサブリーダー
「まひろ」


生活の拠点は東京ですが、

仕事も兼ねて沖縄に来られたので



一緒に飲むことができました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



初めましてとは思えないほどに
止まらない二人のトーク。

遅れて参加してきた、ハマの笑い声W(`0`)W

居酒屋で飲みながら、一緒に対戦をやろうって約束をしていて、二人とも攻めを1回分だけ残しておいて、

あーだこーだ話ながら、作戦を決めたんですが。


途中、脱線ばかりしちゃって。

話が膨らみつつ。


気がついたら攻める時間がなくなってきちゃって

結果
グッダグダになってしまいました。

ほんと、ここだけクラメンに申し訳ない(つω-`。)



しかも、律儀にもお土産を持ってきてくれて、

信号感動!!!


中身は、奥様への土産でした。


うっふん、あっはんな下着でした。


破るなり、なんなり、好きにして遊んでくださいとのこと。

下着って遊ぶものでしょうか。
彼の本質が垣間見えました。

99deb7f641.jpg


どこまでも、気がきく男「まひろ」

動画をご紹介

TH10 3ジャンプ。クイヒーゴレウィズ。
テンプレ配置。




丁寧な攻め方ですよね。


私みたいにドタバタしていない。


トークは、しっちゃかめっちゃかで、変態そのものなのに。


不思議。


まだ対戦途中で、このブログ書いてます。

これから私も二回攻めなきゃなんで。

以上、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

