記事一覧

671 Spartan2戦

こんばんはHAMAです( ^ω^ )


今回のインターナショナル戦も見事勝利( ✧Д✧) カッ!!


671 Spartan2



TH11が多いマッチングが続いていますw

うちにはこmさんという心強いカンスト級のTH11プレイヤーがいますが、

毎試合TH11がうちにもいないと辛い(´;ω;`)w


(」゚Д゚)」<りりぽさーんお帰り待ってますよーっ!


早くマッチングに関するアプデ来て(´;ω;`)w


今回の全壊紹介は該当なしです(-人-;)(;-人-)


全壊はたくさん出ましたが、相手に早上げが多いことと、攻めたメンバーと相手の設備レベルに差があったりと納得できる全壊がなかったので今回は無しでw


いえwただサボっているわけではないですよ…│ω°)チラッw


せっかくブログに載せるなら、良い動画をこだわりたい( ー̀ωー́ )✨



頑固者ですみません○| ̄|_w



今回はここまで(。>ω<。)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント