記事一覧



Julit Rangers戦

こんばんはHAMAです( ^ω^ )


まだ不条理マッチングに悩まされています(´;ω;`)


TH11のイーグル砲エグいなぁ…(´;ω;`)w TH10のインフェルノもですがw


ですが、なんだかんだ8連勝( ✧Д✧) カッ!!


イタリア戦


今回はいい動画揃いました(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


ではでは紹介♪(/・ω・)/ ♪



たにーさん 2ゴレホグ





毎対戦毎に全壊がでるようになったたにーさん(∩´∀`)∩ワーイ♫


日に日に腕が上がっていますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


リーダーのアドバイスも的確♫


ゴレタゲ取りからのサイドカットとホグの出すタイミング(ゴレ部隊が中央や巨爆を踏んでから)に溜めが作れるようになったのが物凄く効いていますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨

たにーさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!



まひろさん クイヒー+ゴレwiz





上手く中央にゴレwizジャイ部隊が入り、フリーズでなくレイジでゴリ押しが爽快( ✧Д✧) カッ!!


まひろさん、TH10はクイヒー混ぜが全壊戦術…、よく分かりました(`・ω・´)ゞ


まひろさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!



信号無視さん クイヒー+ハイブリッド





TH10からの攻めではありますが、凄く綺麗で参考になると思いアップ♪(/・ω・)/ ♪


ゴレwiz部隊が効いてますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


空部隊に呪文を我慢したので、後半の空が圧巻でした( ✧Д✧) カッ!!


呪文残しや、バルーンの残り数を考えると、TH9でも十分出来る攻めだと思いました(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


これ見て勉強だ…φ(・ω・ )ナルホド✨


信さん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!



今回はここまで(。>ω<。)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

