記事一覧

翼をください

こんにちわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


MIDNIGHT BANDITSはほぼほぼと言っていいほどに陸攻めのクランです。


思い返せば、設立当初は、空攻めばっかりメンバーが集まったクランだったんですが。

エアスイですね。エアスイ。
CDz7t0LWEAAtgFZ.png


あんにゃろうのせいで、クラメン一同、そろって陸に降りることになったのですが。

今は昔(*σ´Д`*)

あんな時代もあったなあと。



私のサブ垢「ルリカケス」はタウン9の序盤も序盤。

昔とった杵柄で、

タウン9序盤は、ほとんどの配置で、ラヴァバルだったら簡単に全壊がとれます。
よっぽど配置に凝られていなければです。


クラメンに対してリーダーだからって攻め方の強要ってのは、すごく嫌いですが、

悩んでメンタルをすり減らすくらいならって思って、よければどうでしょうか?

って意味で、ロビーでこんなんのを書き込んでみました。

IMG_2042.jpg


すっげぇ、ざっくりと。もうこれ以上にないくらいざっくりと。

まあ、ロビーの反応の薄さにびっくりしたんですが(笑)


当然、こんな簡単な配置ばかりではないので、その時には
ハイブリッドをすればいんですが、ゴレのレベルやババキンレベルがまだ低いので
事故の確率が増えます。


でも、全壊率が9割を超えていますので、まずまずおすすめ戦略ではあります。
昔と違って、ポイズンが持てますので援軍処理の事故はほとんどないですし。(*´v`)おすし。


そして、本垢の「信号無視」はタウン10になって陸系のユニットは全てレベルマにしました。

いかんせん、下手に拍車がかかっておりまして、星が取れずにみなさんに迷惑がかかっております。


そこで、タウン10の全壊戦術のクイヒーラババル。 ライトニング+クイヒーラババル。
星2個ゴリっと取りたいクイヒー+ドララ。

などなど。
空戦術をマルチで実践中。


全壊戦術ではやっぱクイヒーとラババルの組み合わせで、ライトニングにするか、レイジにするかでしょう。

この2大戦術は日本の航空会社で例えると
ANAとJALになりますかね


hikouki.jpg


どっちがいいかは、選ぶ人次第ってことになりますね。好きな会社。好きな戦術。

この2つが合体したら大変なことになりますもんね。


「ANA」と「JAL」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ANAL』

いかーんW(`0`)W
アナルはいかーんW(`0`)W

以上、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント