記事一覧



夜な夜な、信号塾がこっそりと開かれているそうです

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です



たまには、攻略系の動画や、スクショを何枚かつらつらと載せて、知ったかぶった感じで解説なんてしようかと考えています。

実はあれって、なんか私に向いていなくて。

なんか私が言っていいのか?

これ、ほんとに検証していないのに、しゃべっちゃっていいの?

とも、考えていますが( ‘o’)



たぶん、このブログ自体の閲覧数も考えると大した影響もないでしょうし、

何よりも、書いている本人が途中で飽きそうで。

絶対脱線するんですよね。


この時点で、表題とは関係のない話を、ダラダラと。
冒頭から脱線しそうになっている始末。


本題にいきましょう。

ここ2週間くらいでしょうか


ロビーで極少数のクラメンに対して、小さいグループを作りました。
内容は、誰かの悪口とか、裏情報とかではなく、

いたって前向きに。


これでもかと言うぐらいにストイックに。


対戦村の攻略をどうするか。

これ。


真剣そのもの。

戦いに出る前の男の顔。

侍の顔になる瞬間ですよ(*´_ゝ`)


だれが、ちょんまげヘアーやねんって。


まあ、近いヘアスタイルよ。じつわ


あー、写真はだめ。事務所NG。どうしても取るなら、横から撮ってね。
写っちゃったー。て感じならオッケだから。

いや、僕も、ファンは大事にしたいの。

でも、社長がね。今はまだ将来性も未知数だから写真はNGにしとけって言うのさ。

あはん。


あれ、話が逸れた。

ロビーならスクショも載せることができるし、

クラチャみたいに流れることもないから、ゆっくり考えることができる。

で、写真に書き込みができるアプリがあれば、意図も伝わりやすいってなわけで。

こりゃ、奥さん。

使わないわけはないんですよ。

どうですか、今晩。旦那との思い出に。写真に書き込み。

いい思い出になりますよ、

綺麗な思い出は、綺麗なままで。


さ、どうだい。

なんてこともあって、取り入れたのがこのアプリ。


先生は、みんなに伝わることを大事にしたいんだ。


すきっち


使ってらっしゃる方もたくさんいると思います。

写真に矢印がたくさん書けるアプリ。

それ以外はよくわからん。

使用後がこれ。
IMG_2053.jpg


もう、適当すぎるほど、適当。

いいんです。

フィーリングが大事。

おのずと結果はついてくる


実際には、全壊率が上がったってだけではなく、罠の配置の意図や、ウィズの序盤の出し方などなど。


思わぬ副産物が生まれました。


先生、感動。

君は、やればできる子だって信じてたよ。

目がちがうんだもん。目が。


最後にこれだけは言わせてくれ。

遠足のおやつな、

先生のバナナはおやつに入るからな。



これ以上は、書き込みを控えます。


以上、宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

