記事一覧

スポンサーサイト


koempoelkondors戦

こんにちはHAMAです( ^ω^ )


今回のインドネシア戦は、ほぼ不戦クランでしたが、その辺は手を抜かず見事勝利✨


インドネシア戦


記念すべき10連勝、90勝目はあっけなく来ましたw




早速、厳選の全壊リプを紹介♪(/・ω・)/ ♪




アナとホモさん ドララ






このネーミングセンスどうにかならないのか💧といつも思っていますw


ドララは死んでませんね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


サイドカット、中央進軍にレイジ、援軍バルーンのタイミング、完璧ですね٩(ˊᗜˋ*)و♫


Nさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!



消えたさん gowiva+ホグ








当クランの芝ヒー伝統芸能伝承者w


今回は、違う意味で魅せてくれました(」゚Д゚)」<凄い‼︎


バルキリーの一部が外周する形になりましたが、逆にそれが功を奏し、全壊✨


消えたさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!




sunnyさん クイヒー+gowiva






クイヒーのコントロールが凄く落ち着いています(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


ゴレ部隊が中央に入るまで我慢できたので、終盤のホグが活き活きしてますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


sunnyさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!



今回はここまで(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

