記事一覧

スポンサーサイト


空、練習中٩( ᐖ )و٩( ᐛ )وフレ-ッフレ-ッ!

こんばんはHAMAです( ^ω^ )


アプデ来ましたね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


バルキリーの上方修正は嬉しいとこでしたが、メンテで下方修正w


それでもバルキリーは強い٩(ˊᗜˋ*)و✨

攻撃開始が速くなったのは大きいですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♫



アプデはいいこともありますが…、


リプが消えて動画編集できず(´;ω;`)💧


消えたリプに限って、良質な全壊があったりするんですよね💧


逐一保存せねばw


最近の対戦結果はこんな感じ(`・ω・´)ゞ

対戦結果


唯一の敗戦は、アプデ中に対戦時間が延長しなかった対戦💧

不完全燃焼w


今回の対戦は絶対アップしたい( ✧Д✧) カッ!!










たまには雑談を✨(自慢かなw)


私、火壁塗りきりました( ✧Д✧) カッ!!


火壁2


本当に長かった(´;ω;`)


あとはアプデで追加されたゴブリン研究のみ(`・ω・´)ゞ(いるかなw)


今回のアプデでバルキリーとホグのユニットレベル追加があり、TH10に早く上げたいとこですが、


TH9でやっておかないといけない宿題がありまして…


空も対戦で経験しておきたい(`・ω・´)ゞ


空はTH8のドララッシュ以来w


黒バルーンもラヴァもうまく使えないため、練習中です(`・ω・´)ゞ



HAMA ハイブリッド(3ゴレ2ラヴァ)





練習初めて、やっと全壊とれました٩( ᐛ )و✨


成功率5%w


本当に嬉しい(´;ω;`)w


クロスがカンストじゃないし、対地であるとか関係ないw
そんなとこしか攻めませんw


某ブログのハイブリッドを参考にしています( ^ω^ )♫


陸畑の方は、得意な陸で3ゴレ+ヒーローで対空砲二本を折る。

ライトニングとクエイクでもう一本。


残り対空砲が一本になれば、空パートのハードルが下がる感じがします(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


この編成だと空パートに呪文が少ないのは心配ですね💧
どうせ空で呪文上手く使えないと割り切っています…│ω°)チラッw


しばらくは、クロス対地のカンスト村で練習です(๑•̀ㅂ•́)و✧w


陸ばからなので、陸がキツそうで条件があえば空を対戦でやってみたいです(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨



なかなか上手くいきませんが、新しい戦術を試すのは楽しみでもあります(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨




今回はここまで(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

