記事一覧

スポンサーサイト


祝♪1周年

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です

ちょうど1年前の今日。

このクランが建ち上がりました。

3月29日です。



その時には、まさかブログを書くことになるなんて考えてもいませんでしたし、

1年もクランが存続しているとは思ってもみませんでした。


いい機会ですので、ちょっと昔話を混じえつつ今回は、記事を書きます。


やだ、思い出話しとか、なんかおじさんくさい。


まあ、いいか。おじさんだし。

あと、ただの思い出話しになるので、つまんないかもです。

読まずにスルーされても構いませぇん。



クラクラを始めたのは、7月。
初めて所属したクランが、中学生が適当に作ったクラン。
1週間くらいお世話になって、クランが潰れました。

しばらくフリーで遊んでいて、ふとどっかクランに入ろうと思い、
グロチャへ出てみると、勧誘ラッシュが来ました。


わーお♪おれってそんなに必要とされているのか・・・
そうだよな。唯一無二の俺。

産まれてきてよかったんだよな。
わかった、わかった。これからしっかりと人生を生きる。

決して1人じゃないんだ。



こんな感覚に陥りつつ、頭の中では、どこのクランに入ろうか悩んでいました。

まあ、楽しければいいや。程度にしか考えていませんでした。



そんな時、私のハートを射止めた方がいました。

「さゆり」さん。

はい。当然女性です。

この名前で、男性だった日には、詐欺です。

きもすぎですわ。


さゆりさんは、可憐な女性に決まっています。
白いワンピースと、カンカン帽が似合う女性に決まっております。

「さゆり」さんとの出会いが今思えば、すべてだったかもしれないですね。
「さゆり」さんが所属していた「Buwa club」
ここが、楽しくて楽しくて。
buwaからの縁があって今も、コバコバさんと、まひろさんがウチに所属しています。

そんな「Buwa club」ともお別れがやってきました。

次にお世話になったのが「美麗」
美麗のリーダー(実質)だったのが、いまMIDNIGHT BANDITSのりりぽさん。
他にも、さっとんがメンバーでした。

本当のリーダー(女性)が、突然、朝に解散宣言をしまして、やむなく解散。

美麗で遊んだのはわずか、2ヶ月ほどだったでしょうか。

その後、りりぽさんに誘われて「クインビー」へ。
女性リーダーだったから、楽しかったんですが。
下心なんてありません。


しかし、立ちはだかる鉄の掟。

「下ネタ禁」

これ。

もう窒息寸前。
魂が口から出かけておりました。



そのため、自己救済するべく、脱退。


本当の理由は、ちょっと違くて。
別に下ネタなんてなくてもやっていけます。

本当に。

実は、1月になったら「Buwa club」の時のサブリーダー「kj」いまの「まひろ」さん。
「まひろ」さんが2ヶ月後くらいに新規でクランを建てるっていうので、抜けたんですね。

それまでの期間、どこかにお世話になろうかと思い、「まひろ」が所属していたクランが
「くうねるあそぶ」。

ちょうど、私はタウン9に上がっておりました。
クロスボウだけ立派にレベル3で、ユニットレベルなんてカスカス。

ゴーレムレベル1。クイン5。

目に浮かびますよね。

はい。待っていたのは地獄の日々です。

考えるだけで恐ろしい。


対戦のお荷物状態だったわけです。

星2個取れればいい方。
1個なんてザラ。

さすがにメンタル病んじゃって。

クラン立上げのお話も、いつの間にやら、頓挫している様子でしたので。

さすがに、お荷物状態の私が居続けるのは忍びなくて、やむなく脱退。


次にお世話になったのが
「光と絆の騎士団」ここのリーダーがいま、ウチのサブリーダー「こm」さん。

カスカスの私ですが、
1戦だけ対戦に参加させていただきました。

次に、「光と絆」の姉妹クランである「みるくる」に渡り歩きました。


ここで、「あぬさん」と出会います。
「みるくる」はすごく楽しくて、ちょうど空を覚えたくて、「あぬさん」に教えてもらいながら、
久々にクラクラ楽しいなあって思えたクランでした。
「みるくる」からの付き合いで、今も他にも3名いらしております。

けど、ここも急に女性リーダーがインしなくなるという。
急にリーダー放置クランとなり、脱退。


その後、行くとこなくて、作っちゃえって。


そう

「MIDNIGHT BANDITS」です


IMG_1191.jpg
クラン名の由来ってあんまりなくて、

日本語だったり、

おもしろネームだったり

いろいろ考えたんですが。

「BANDITS」は悪ガキ。
チャットでバカみたいに騒いだり、
気が狂ったように、マルチ行ったり
対戦の鬼になって、更地を量産したり。

まあ、子どもの時のように楽しもう。

これが当初のクラン名の由来。

「BANDITS」だけだと、他にもたくさんクランがあったんで「MIDNIGHT」を付け足しました。

私が、夜中にもインするから夜中メンバーを集めたい。
あと、英語がなんか浮かばなかった。

てな理由で、「MIDNIGHT」が足されたんです。


始まりは3人でした。
私。
masa さん(master)。 
ハマ。

この時、サブ垢を所有。
私、サブが2個。
ハマが1個。
masaさんが、13個。(爆)

ずばば
ズパパ、ズパパ、ズパパーン♪

マサさんから、垢をお借りしてこのクランが誕生しました。
それでも、実質3人なんで対戦はできるけど、チャットが寂しい。

頼ってばかりもいられないので、勧誘は必死でやりました。


そんなこんなで、メンバーがぼちぼち集まって、軌道に乗り始めたんが6ヶ月くらいたってからかなあ。

時々、今でも、危うい雰囲気ありますけどww.

私が無星とかやらかした日には、クランと地球が滅びることを願ったりしてますw。


クラン運営の方針は始めから決めていました。
これは、今でもぶれていません。


楽しいクランを作る。
対戦に勝たなきゃ、チャットもつまんないし、ファーミングクランではないし。

クラン建てた時から「ガチクラン」ではなく。
ゆるいけど勝てるクラン。

あとは、

面倒くさいことは全部、私が引き受ける
できるだけ




いままで関わった方に来ていてだいて、


ウチに来たら楽できるよって感じにしたかったんです。


最近は、私が助けられていますけど。


まとめますと、
今までお世話になった人たちがいて、この人たちと遊びたくて作ったクラン。


それが「MIDNIGHT BANDITS」です。

当然、
立ち上げ時から支えてくれているメンバー。
役職として、クランを支えてくれているメンバー。
勧誘して加入してくれたメンバー。
旅でお邪魔してくる方。


全員に全力で感謝しています。o(≧ω≦)o


もうしばらく、クラクラを続けることができると思います。

みなさんに、いい場所を提供することができるように、これからもがんばります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

