記事一覧

スポンサーサイト


aNH eM fbi戦

こんばんはHAMAです( ^ω^ )


つい先ほど終わった対戦結果をヾ(o´∀`o)ノ


aNH eM fbi


健闘虚しく敗戦…(つД`)ノ


久しぶりにまともに負けましたが、最期まで手に汗握る良い対戦でした*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


200勝クランだけあって、ゴレホグ、ジャイヒーホグ(共にネクロを少量混ぜた編成)
がとても参考になる相手でした(*゚∀゚)*。_。)ウンウン




早速、厳選の全壊リプを♪(/・ω・)/ ♪



羅我さん 3ゴレホグ






クラメンゆーきゃんたまさんがグロチャで招待された逸材✨


序盤援軍処理しないのかと心配になりましたが、レイジでしっかりカバー✨


ゴレ三体いるので、一体が集中砲火を浴びてもなんのそのヾ(・∀・)ノ


ホグ一点出しはwiz塔、連結巨爆やバネなど罠に弱いですが、ハマれば強い✨


巨爆位置は判明していて解除できていたので、ホグがイキイキと闊歩してました(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


羅我さん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨





ゆーきゃんたまさん クイヒー+gowiwi





ババキンお休み中でしたが、本当に見事な攻めでした.゚+.(・∀・)゚+.


途中、クイヒーが中央ではなく、横に歩いていく姿は危ない!と思いましたが、
ネクロが頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


アプデ後、TH9のネクロは死んだと言われていましたが、

ネクロは死んでいない( ✧Д✧) カッ!!


外周からネクロ+wizの暗躍もナイスでした🔫(‐ω・` )コソーリ…w


ゆーきゃんたまさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨





今回はここまで(。>ω<。)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

